423689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクティブヒーリング3

☆★~~~ 「Category」→ 「リコネクティブヒーリング&リコネクション」 の方も参考にして下さい ~~~★☆



===【リコネクティブヒーリング】→【リコネクティブヒーリング2】からの続きです===




☆こんにちは。昨日はありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。
リコネクティブヒーリングにシータヒーリングまでしていただき、本当にありがとうございました。
初めての経験で、驚くことばかりでしたが…違和感がほとんどなく、心地良い感じがし、穏やかな気持ちになりました。
これからですが、自分なりに気付き、メッセージを受け止められたらと思っています。
昨夜は、普段言わない寝言を言っていたみたいです。違う部屋で寝ていたので…何を言っていたかはわからないのですが…。
Aliceさん、これからもよろしくお願いします。
お身体に気をつけて☆頑張ってください。
またお会い出来ることを☆心から楽しみにしています。


Yさん 30歳代 女性 東京都



☆昨日は、とても有意義なセッションを有り難うございました。
仰ったとおり、今朝はとても気分良く起きることができました。
不思議です!家事もはかどります。
左足の骨の痛みの方は、今朝はまだ続いていましたが、
お昼頃から、少しづつ良くなってきているのを実感しています。
これも不思議です~。
有り難うございました!
ところで、21日のセッションは如何でしょうか?
帰国前に少しゆっくりされたいと思ってらっしゃるのではとも案じてます。
年末か年始に日本に来られる予定があるのであれば、それでも構いません。

ご予定が決まられましたら、ご連絡をお願い申し上げます。
昨日は、貴重なセッションを有り難うございました。

Mさん 50歳代女性 千葉県


☆Alice様


こんばんは☆
お元気でしょうか?

今日は、リコネクティブ・ヒーリングの3回目とリコネクションの感想を書きます。

やっとあの右手の動きも落ち着いてきました。

大阪は宇宙人が多かったと言う事ですが、私が宇宙人?(それも半分な気がしますが)なのは、
何か意味があるのでしょうか?のちのち分かるのかなぁ

あと、Aliceさんは私の先生!?な感じがします。


ではリコネクティブ・ヒーリング3回目から書きます。
ちょっと長くなって読みづらいと思います。


今回は1回目と同じように、たくさん人が入ってきているように感じました。
周りの人がこそこそしゃべっていて、遠くの方で、電話の鳴る音が『トゥルルルルー』とずっと聞こえていました。

3回目は早くにこの場所に来れるようになった気がします。(とはいってもどこの場所に自分がいるのかは
分かりません。)

そして、体の動きは1、2回目と同じ動きでゆっくりとストレッチをしていましたが、
体の中心から揺さぶられるような細かい振動がありました。

今回も声は出ませんでしたが、口があーっとあいて、そのあとはアゴが締め付けられるような圧迫感がありました。
このあーっとなっている時に、不要なものが宇宙へ出ていってくれたんですね。
この不要なものは何だったでしょう。
とにかく、良かったです。


この動きの間、ふーっと石けんの香り(マルシリアの香り)が通り過ぎていくのを感じて、
部屋がすごくひんやりしていました。


最後は紫の色が鮮やかに見えたあと、自分が宙にゆらゆらっと浮いて終わりました。


終わった後、Aliceさんとお話いていた時に、
初めにきた時より、自然体になられましたね、と言われて確かに自分の体と魂が一致してしっくりしているのを感じました。
以前は、魂が少し浮いてる気がしていたのです。
3回目で体・心・魂がぴったり本来あるべき姿になったのだと思います。



          大阪市 さちこさま 30歳代



☆1回目からだいぶ月日がたってしまったため、大丈夫かなぁと少し不安でしたが始まってすぐにまぶたがレジスター反応し始めました。

前回よりはゆっくりした動きでしたが、目をつぶっているにもかかわらず、瞬きが止まらず、時間的には長く反応していたように感じました。

手足が少しづつ伸びていくような感じがして、足が長くなっちゃうなんて思ったりもしましたが、もちろんそんなことはなく(笑)
気が付くと両手の親指だけがあがっていました。これはなんでしょうね?

おでこの真ん中あたりを押されているような、熱い感じがしました。
この後、2,3日は熱を持った感じで、気が付くとおでこをさすっていました。

前回は足元から冷気を感じましたが、今回は私の左側から波のような形で
冷気を感じました。

そして左のほうからパイプオルガンのような音、右のほうから賛美歌のような音が一瞬聞こえました。


あと、どなたかが私の耳元で何かを話したそうでしたが、結局何もおっしゃらなかったです。

甘いバニラのような匂いもしたり
右胸の横側を指で2回ぎゅーーっと押された感じがしました(笑)


ヒーリングの途中から最後までは紫やピンクの光を見たり
衣擦れのような音がずっと聞こえました。

これは前回も聞こえたのであぁーまた同じ方がいらっしゃたのかな?と思いました。

この衣擦れの音ですが、ヒーリング終了後にAliceさんに話した際、Aliceさんも同じ音を聞かれていたようで、「固い布の音ではありませんか?」と言われた時にそうなんです!!それそれ!!と興奮してしまいました。

私のイメージでは絹で織られた白くて固い、よく絵画などで天使が着ている服のような感じがしました。

天使の存在がもっとも近くに感じるこのリコネクティブヒーリングを受けられて本当によかったと思います。

嬉しくてヒーリング中もにやにやしちゃいましたから。(笑)

まだまだ発展途上?の私ですが、この後どんな気づきがあるのか非常に楽しみです。

Aliceさん、本当にありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

              ミラノ在住30歳代女性 Yさん
            

☆今日も少し暖かいですね。
昨日は長い時間ありがとうございました。
イタリアに帰られる準備もあるというのに、お時間いただいてしまって・・・。
でも、嬉しかったし、楽しかったです。

昨日のヒーリングの間見えたことで思い出したことがあります。
私が足を曲げた姿をAliceさんが「ヨガのポーズですか?」と聞いてくださったように思いますが、
あの時見えていた姿があって、多分インドの神様で、体が青色(水色)で片足を上げて踊っているようなポーズをしていました。
あの人誰かなぁと思ってPCで調べていたら、ヴィシュヌという神様だと直感で思ったのですが、
その神様が白い鳥に乗っている絵があって、”あっ!!!”と思い出しました。
ヒーリングの間に白い鳩が飛んでいく姿を目で追っていたんです。
それと、ずっと感じていた光の色はオーロラみたいな感じです。

今このメールを書いていたら、突然昔の知り合い(と言っても、私は顔を全く思い出せませんが・・・)
からTelがあり、○○○を探しているので、△△で働きませんか?とお誘いを受けました。


ヒーリングの勉強をしたいけど、お金も必要だし・・・と思っていたので、すごいタイミングでびっくり!!!です。
5年ほど続けている趣味があり、今朝最後のお稽古に出かけましたが、そこでも鐘が・・・ガランガランと鳴って、え!?っと言う感じでした。
きっと、趣味にかまけているより、早く勉強しなさいっていうことなんでしょうね・・・。

改めて、昨日のヒーリングの感想と私の感じたことを書いて送りたいと思います。
寒さが厳しいようですので、どうぞお体ご自愛ください。
よいクリスマスとお正月をお祈りして♪


          西宮市在住30歳代 Mさん

 
☆新年、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。 

Aliceさんにお会いしてから、忘れてしまっていたことにたくさん気付くことができ、毎日が充実しています。

遅くなりましたが、12月23日の感想を送ります。

リコネクティブヒーリングは2回目、1回目に受けた時はヒーリングが始まってすぐに変化があったので、今回もすぐに何か感じるかもと思っていたらしばらく何も変化がなく、正直少し焦りました。(一度目は違うプラクティショナーさんから受けました。) 

でも、何も感じないこともあるかもと思い直したら、さかんに鐘が鳴っていることに気づき、それからいろんな音や音楽、光や神様のような人、白い鳩が飛んで行ったり、なぜか嬉しくて頭の上で手を叩きたくなったり・・・。

あまりに自分の動きが面白すぎて、目を開けてすぐに吹き出してしまいました。

そのあとAliceさんとお茶を飲みながら長い時間お話させていただきましたが、まだお会いするのは2回目だというのに、ずいぶん以前からこうしていろんな話をしていたかのように、素直に自分の気持ちを話していて、本当に楽しい時間でした。 

イタリアに帰られる準備があるというのに、お時間たくさんいただいてありがとうございました。
あれから、ずっと楽しい気分が続いています♪

実は私も12月25日にギフトをいただきました。 

朝方、まだ暗いうちにまだ眠っているような起きているような感じだったのですが、手がブンブン回りだして、そうしたらにこにこした龍が見えて(多分他にも誰かいたと思うけど、もうあまり覚えてません。

私も嬉しくなったらまた腸と腸の間を空気が動く感覚があって、(これはセッションしていただいている間もありました。) 体の中から白い丸い煙のようなものが2つ、口から出て行きました。

そうしたら、小さな虹がいろんなところにポンポン現われては消え、現われては消えて、そのあと、ハスの花が2つポンポンと続けて咲きました。 

最後はイエス様のような人が私に光を当ててくれました。

ここで目が覚めたんですが、とても清々しい気分で、生まれ変わった!という感じでした。

起きてから、一人でひっそりお祈りをしに行こうと、例の教会に行ったら、たまたま小さな子どもさんのお葬式が執り行われる準備をされていました。
私が生まれ変わったと感じた日に、こんな小さな子どもさんの魂が天に帰っていくのかと思うと、なんだか悲しいような切ないような気分で、涙がでそうでした。

私にも、誰かのために泣く涙が残ってたんだなぁとしみじみ思い、そうだ、私は愛に溢れた人でありたいと思っていたんだと思いだしました。


何か特別なことでなく、ただそばにいるだけで誰かに愛を与えられるような、愛そのもの、そんな人になりたいです。

Aliceさんからは神様から愛されている感じがすごく感じられます。
きっと、愛で一杯だからでしょうね。

以前なら私はだめだな・・・と思っていましたが、今は私も(みんなも)同じように神様に愛されている存在なんだと思えるし、世界中が愛でいっぱいになれば・・・と思います。

また感じたこと、書いて送ります。

そういえば、息子はどうやらクリスタルのようです。 

部屋に大きな水晶を置きたがったりするんです。
それに、答えもいただきましたし・・・。 そのうちお世話になるかもしれません。(笑)


今年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


2010年が幸せいっぱいの一年になりますように。 愛をこめて。


          兵庫県在住30歳代女性 Mさん



☆Aliceさん、随分と遅くなってしまいましたが、私のリコネクティブ・ヒーリングの体験談を書かせていただきます。


1回目はAliceさんのお宅にお邪魔しましたが、今回は我侭を言って、Alice さんにわざわざベネチアまで足を運んでいただいて本当に有難うございました。

Aliceさんと一緒に私が知っている教会へ行ったり街を歩いたりしながら、いつもは気付かなかった様々な事に改めて気付かされたり、不思議な感覚というか体験(というのかしら?)をしたりでとても楽しかったです。

夜、Aliceさんが寝ていらっしゃる時に、誰かが(誰?!怖い~・・・。)背中をドンッ!と押したりして申し訳なかったです。^^;

そんなこんなな3日間でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまってもっとゆっくりとして頂きたかったので残念でした。

リコネクティブ・ヒーリングの2回目は、始まって直ぐに頭のてっぺんがドクドクというか、ペコペコというか、波を打っているような感覚になり「なに?なに?なに、これ???」とかなりビックリしました。

その感覚が結構な時間続いていたような気がします。

それが収まったら今度は1回目の時のように、手足がピリピリとして痺れるような感覚になりました。

だけど頭のペコペコがかなりインパクトが強かったので(笑)落ち着いて「この感覚、1回目もあったわ~。」と落ち着いていられました。

どこからともなく、甘いお花のような香りもふ~っと漂ってきて自分の部屋なのに本当に不思議でした。

たまに手の指がピクピクとしていた記憶はあるのですが、それ以外はあまり感じることがなかったのですが、

次の日に3回目のヒーリングをして頂いたんですが、頭のペコペコ、今回もあるかと思っていたら全く感じませんでした。

その代わり、ちょっと自分の身体の軸が曲がったような、言葉では説明し辛いのですが、身体が漂っているような感覚があってちょっと船の中に横たわっているような感じを受けました。

お腹の辺りが何度かピクピクしていた気がします。

意識はあるつもりなのに自分で気付いていない動きをしていることも Alice さんに聞いてわかりました。

そして我侭を言って何と4回目のヒーリングもお願いしました。

Aliceさんからは、1回目のヒーリングの時から「自分を完全に解放できずにいますよね。何か理性が邪魔をしていて、ガードを作っています。」と言われていたので それを開放させてみたくてお願いしたのですが、やはりまだガードはあるとのこと。

1回目のヒーリングを施術して頂いた日の夜から、夜ベッドに横たわり、手足に意識を向けると、あの痺れたような感覚がしていたんです。
ピリピリとした感覚が手の肘から下、足の膝から下の部分で。

だけどそれから数ヶ月たった今は、あまり感じることはありません。

その代わり、自分では意識していないのに勝手に(笑)身体のあちこちでチックのようなピクッピクッと感じる事があります。

それは腕であったり、足であったり、あるいは背中であったり。ヒーリングを受けるまでそのような事はなかったので、きっと何処かと繋がっている事なんだと自分で勝手に解釈しています。(笑)

ヒーリングを受けた後に、自分の人生が加速するかしら・・・なんて思っていたのですが、そんな事はありませんでした。

というか、自分では気付きませんでした。

ところがあの4回目のヒーリングから数ヶ月たった今、今までは頭の中で「こういうことが出来たらいいな~。こういう風になりたいな~。」なんて漠然と夢見ていただけのことに対して具体的に動いてみよう、始めてみよう、という気になっています。
きっとこれも全てタイミングだったんじゃないかと思っています。

Aliceさんは日本とイタリアで益々お忙しくされていますが、何とか機会を見つけて、次回はリコネクションをお願いしたいと思っています。


        イタリアベネチア在住 40歳代 女性Sさん

☆Alice様

こんにちは。
ご丁寧にメールをありがとうございました。
こちらこそお茶とスウィーツをご馳走になり恐縮です。
お話し始めると時間があっと言う間に過ぎて行きます。
Aliceさんとご一緒だと、私、本当に楽しいのです。

三回目のリコネクティブヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリングして頂いた事、そして私の人生最大の懸案である彼の事を
Aliceさんにお話せざるを得ない状況になった事、久しぶりの電車の遠出で
素晴らしい景色(特に帰りの夕日は最高でした!)を眺められた事、夜に彼と
話をし、お互い距離を置くことに決めた事。

すべて一日の出来事です。そしてあの日は冬至でした。
喜怒哀楽、全部味わいました。宇宙の采配は本当に偉大です。

今、寂しさがゼロと言うと嘘になりますが、大量に涙を流し、すっきりしています。
(もめた後はいつも怒って恨んで泣いて数日間ボロボロになるのが常ですが、今回はヒーリングの効果で落ち着いています。)

彼と話し合いをしている間に、Aliceさんが私に伝えてくださったメッセージ通り、父に対するのと同じ感情を彼にも持っているのをハッキリ自覚しました。

感謝と情と憤り・・・
素直に感謝と情だけで接する事が出来るようになれれば理想的なのでしょうか・・。

父への気持ちを変えれば、彼との事も変化するとアドバイス頂きましたが、
まずはこの年末、父と会って私はどう感じるか・・・(汗)

彼は経済的な鍵を握っている分、置いた距離をなあなあと縮められると思って
いるようです。私の中にも彼を便利だと思っている部分はあります。
が、ダラダラ受け入れるのも、突っぱねるのにも抵抗があり、まだ自分をクリアに出来ていないです・・・。

来年3月のシータ基礎DNA、受講させて頂きます。
なぜか帰りのバスの中で決定しました。
またあらためて申し込みフォーマットに記入いたします。
スカイプの準備も着々と。Amazonからマイクが届けば完了です。
ヴァイアナさんの本も、リコヒー用ホワイトノイズCDも頼んじゃいました(笑)

ではまたご連絡いたします。
どうぞ素敵なクリスマスを!!!!!

            兵庫県在住40歳女性 Tさん


☆Aliceさん。

こんばんは!

昨日は、また長いお時間を割いていただきまして、
本当にどうもありがとうございました!

いつも、行く度に本当に真剣に話を聞いていただき、
Aliceさんに、心から接していただいているのを感じます。
それに甘えてしまい、長居することになってしまいまして
本当にすみません。。。。あの後お疲れにならなかったですか?

リコネクティブヒーリングが終わってお話させていただきながら、
体験した出来事に感動してしまいまして、
もうノンストップでしゃべり続けていたような気がします^^

その後も興奮状態で、何度も道を間違い、家に帰るまで1時間くらい
かかってしまいました(苦笑い)。
外が暗くなっているのを心配してくださったAliceさんに、
「ゆっくり行けば大丈夫です♪」なんて言っていたのに恥ずかしい!

昨日のリコネクティブヒーリング、その後の体験は
もう本当に忘れられません。。。。

リコネクティブヒーリング、リコネクションを人に施す訓練された方は
たくさんいらっしゃると思うのですが、このようなスピリチュアルなエネルギーワーク(という言い方でいいのでしょうか・・)
を、みんながみんなできるとはとても思えません。

実際受けてみて、本当にそう思いました。

本当に選ばれた方だからこそ、その癒しを人に施せるのでは。。。と思えました。
ですから、私は、Aliceさんにやっていただいたからこそ、ヒーリング中にはあのような反応が起こり、そして、その後お話の中での気付きの度に起きた出来事も、Aliceさんの存在があったから起きたように思えてなりません。

Aliceさんとの出会い(本当にイタリアに来てからの今までの苦しかった事が、Aliceさんに出会うためだったような気がしてなりません!)

そして昨日の出来事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

少し頭の中を整理して、昨日の出来事の感想をまた書きたいと思っています。

それでは良い日曜日をお過ごしくださいね!

ありがとうございました!


            ミラノ在住女性Rさん 30歳代

☆Aliceさん、こんばんはー。
食べ物の運び屋天使のYです(笑)

先日は本当にありがとうございました。
頂いたケーキめちゃめちゃおいしかったです。
ほんと、日本のケーキみたいでした!
旦那も気に入ってぱくぱく食べてましたよ。

お豆腐と肉まん、気に入っていただけてよかった!
運び屋として嬉しいです。
あそこのお豆腐、大豆の味がしっかりしてておいしいんですよね~。
昔っぽい味がしますよね。

イケメンのご主人にも喜んで頂けたようで幸いです。

それにしてもご主人ほんとかっこいいですね~。
なんかイタリア人じゃないみたい。
アメリカ人っぽくてピーターって名前が似合いそうです(笑)って
Aliceさんのご主人に失礼ですね。ごめんなさい。
でも本当にお似合いのご夫婦でしたわ~。目の保養になりました。
ごちそうさまです。

今日は朝から「00」と「88」の嵐でした。
犬の散歩しているほんの15分くらいの間に、たくさんの00,88が目に飛び込んで
きましたよ~。

あっそれとこれは食べ物運び屋ならではって感じで笑えるんですが
先日Aliceさんが、麻婆豆腐にするっておっしゃってて
私も作りたいなぁと思ってたんです。でも丸美屋の麻婆豆腐のもとはないし、豆板醤も売ってるのみたことないんだよなぁって、何気なく日本食材を扱っているお店に行ったら豆板醤があったんですよ。しかも激安になってて50チェンテーズミで(笑)
もちろん即買いました~。

そして今日、部屋の掃除をしてたらなんかメモ用紙が落ちてきたんです。
それを拾ってみたら、麻婆豆腐のタレのレシピが書いてあったんです。
いつ書いたのか覚えてないし、どこにあったのかも分からないメモがいきなり目の前に(笑)
これには一人で大笑いしちゃいました。
どうやら食べ物関係には強いようです。


なんだかつらつらとくだらないことを書いてしまってすみません。
この下↓は一昨日のリコネクティブヒーリング3回目の感想です。

Aliceさん、こんばんは。
先日は長時間お付き合い頂いてありがとうございました。
まさかご主人が帰ってこられる時間まで居座っていたとは・・・本当に失礼致しました。

いつもAliceさんに会う時は、日本から帰って来られた後でパワーアップ&バージョンアップされているのでとても楽しみなんです。
今回も期待してた以上にパワーアップされてる感じがしました。

今回はリコネクティブヒーリング3回目とシータヒーリングの組み合わせでしたが、Aliceさんの家に伺う前に、「000」「888」というナンバーを見たりして、むむ、今日は何かがあるぞと期待してました。(期待は手放さないといけないんですよね?(笑))

伺ってから、シータヒーリングを先にやって頂いてから、リコネクティブヒーリングかなって思っていましたが、Aliceさんが上に聞いたら、リコネクティブを先にということでした。
なんでもリコネクティブできれいにしてからシータをやったほうがいいと。
Aliceさんもシータが先かなと思っていたそうで、二人して覆されたねって笑ってしまいました。

始まってすぐに、1,2回目と同様で目にレジスター反応がおきました。
そしていつものように冷たい空気が下のほうから腕まで表面だけをなでている感じでした。


頭の周りを2,3人がうろうろしている感じや、軽い布のような衣擦れの音。
部屋の隅のほうでは、なんだか分かりませんが音がしていました。
ベッドが下から突き上げられるような感じや、揺れている感じもしました。
あとこれは笑っちゃうのですが、鼻息がやけに聞こえました(笑)

前回と違ったことは「目」が見えたこと。
片目がじーーっと私を見てました。緑色の目だったような。
何を訴えているのか、力不足の私には理解できませんでしたが、怖い目ではなく優しい目でした。

中盤から後半にかけて、頭が左のほうにゆっくりと動いていき後頭部が押されました。
その時、左肩がものすごく痛くなりなんだろうと思っていました。
あとでAliceさんに話を聞いたら、私の左肩からなんか白い綿菓子のようなふわふわしていたものが出て行ったそうです。嫌な感じではなかったとおっしゃっていたので安心しました。

最後にAliceさんに「終わりましたよ」と肩を触られた時、びっくりして大きな声を出して
Aliceさんを驚かせてしまってごめんなさい。
急に戻ってきた感じでびっくりしてしまいました。

そうそう、先日Aliceさんのおうちから帰る時、なんだかとっても嬉しくて
年甲斐もなくスキップしたくなりました(笑)
もちろん、人目があったのでやりませんでしたが。魂が喜んでいたんですかね?
本当にわくわくしてました。こういう高揚感って久しぶりでしたよ。ふふ。

次回はいよいよリコネクション!!
どうなるのかー次号待て!って気分です。
Aliceさんが日本から帰ってこられた頃にまたお願いします。

都合があえば、ちかいうちに○○でランチしましょうね。

今回も楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

            イタリアミラノ在住Yさん30歳代女性


☆初めてお会いしたのに何でもお話できるような安心感があり
いつもは聞き手のはずがぺらぺらしゃべっていました。
一日目からセッション中にいろいろなことが起こり、びっくりしました。
3日連続で受けたセッションは、自分の変化を感じながらの不思議な体験でした。今の感覚は落ち着きすぎて不思議な感じです。

            チェコ共和国Yさん20歳代女性


☆初めてAliceさんにお会いしたのが昨年の11月でした。

イタリアに来てから、ここ何年もの間で抱え込んでしまったストレスで
がんじがらめになってしまい、何とかここから抜け出したい、この生活に光を見出したいという一心で、Aliceさんにカウンセリング希望のメールを送りました。

Aliceさんは、初めてお会いしたのにもかかわらず、
時間も惜しまず、一生懸命に私の話を聞いてくださり、
どうにか私が良い方向へ向かうようにというお気持ちで
接していただきまして、初めてのカウンセリングでしたが、
Aliceさんの温かさに触れ感激してしまいました。

前回送らせていただいたメールでも触れましたが、
カウンセリングの後、私の気持ちがとても穏やかになり、
子供たちとも穏やかに接することができ、子供たちも落ち着いて
ゆったりとした時間が過ぎているのに気がづきました。
主人との間は相変わらずですが、でも、もう何年もこのような
穏やかな気持ちでいられませんでした。

一回目のセッションが終わってから、日々自分の気持ちの変化に気付かされると同時に、 Aliceさんへの信頼感もどんどん増していきました。
そして、Aliceさんからリコネクティブヒーリング、リコネクションを受けてみたい・・・・と日に日に思うようになりました。

私は、昔からスピリチュアルな事に興味がありましたが、
でも実際、宇宙、エネルギーワーク、天使・・・・という言葉が出てくると、

そういう世界もあるんだろうな・・・・とは思いつつ、頭の中にうまく描けずに、雲を掴むような気持ちでした。

でも、それでもリコネクティブヒーリング、リコネクションを受けてみたい、と思えたのは、Aliceさんへの絶対的な信頼感があったからだと思います。


前置きが長くなりましたが、リコネクティブヒーリング一回目の感想を始めますね。

少し緊張しながらベッドに横になり、Aliceさんから「それでは、始めますね」という言葉を聞いて、1分も経たないうちに、
まぶたが上下に激しく動くレジスター反応が起きまして、
この時、私にとっては、まさに、「Welcome to another world!!」
という感じでした。面白おかしく言うつもりはないのですが、
本当にこういう世界があったのだ・・・・と身をもって実感せざるおえなかったのです。

そのレジスター反応と同時に、おでこがほんわりと温かくなり、
しばらくすると、頬、顔全体が温かく、とても気持ちが良くなりました。

そして、甘いバニラのような香りがふんわりと漂ってきまして、
10秒ごとくらいに、目の前に色んな画像が映し出されました。
これは、とても長い間続いたのですが、どんな映像だったのか
今は全く覚えていない状態です。

ふんわりと気持ちよい感じと同時に、何か自制心も起きてしまい、
自分で戻ってくるような気分を何度か感じました。

そして、ひざ下を氷水につけられているような冷たさを感じました。
半分夢を見ているような状態が続いていまして、Aliceさんから「終わりましたよ」と声をかけられてハッと目覚めた感じです。

その後、Aliceさんと感想などを話している間、
私がもう何年も自分の中で封印してきたことを
Aliceさんにお話していると、さきほど漂ってきた香りと同じ
バニラのような甘いよい香りが漂ってきました。
そして、この話題になる度に、この香りが漂いまして、
本当にびっくりしました。

そして、本当に忘れられないのが、
私がこれから自分がしたいことを話していた時、どうしても自分だけでそのことができないので、誰かの助けがいる、ということをAliceさんとお話してました時に、ふっと、ある人の名前が降りてきたのです。それも、その言葉が降りてきた瞬間、さきほどから時々漂っていた香りが、ボワッと凝縮した濃い香りとなって一瞬漂いました。

メッセージと一緒に、香りも降りてきた時には、
今何が起きたのか、信じられないような気持ちでしたが、
Aliceさんにそのことをお話しましたら、私にメッセージが降りてくる時には、香りと一緒に降りてくるのかもしれないですね、
と教えてもらい、落ち着いてくると、もう感動してしまいまして、
本当に幸せな気持ちになりました。

こうして、私の気付きの度に香りを送ってくださり、メッセージを香りと共に届けてくださったりする存在がいるということに、本当に感動しましたし、ありがたいと思いました。

この後は、もう興奮状態でAliceさんとお話していたと思います。

でも、このような体験ができたのも、本当にAliceさんの存在があったからだと思います。
Aliceさんから、リコネクティブヒーリングを受けられて、本当によかったと思いました。
本当に選ばれた方だけが、このようなすばらしいヒーリングを人に施せるのだと思います。

2回目も楽しみにしております。

どうもありがとうございました!

           イタリアミラノ在住Rさん女性30歳代




・・・【リコネクティブヒーリング4】 に続く・・・


© Rakuten Group, Inc.